生産終了

【生産終了】 バンブーストックM RR-MS01

本体内部に二段の棚を備えた大容量収納テーブル。 テーブルの高さが調理に適し、食材や調理器具を内部に収納していただくと便利です。 テーブル本体はコンパクトに折り畳むことができ、収納上手でスマートなアウトドアライフを演出します。

【生産終了】 バンブーストックM RR-MS01
メーカー希望小売価格 15,900円(税別)
商品名 バンブーストックM RR-MS01 型番 RR-MS01
品番 35073 JAN CODE 4544507052736
サイズ W60xD50xH80cm 収納サイズ W63xD16xH52cm
重量 7.5kg 耐荷重 30kg
天板材質 天然竹 縁・脚部材質 アルミ、プラスチック

天然竹の天板

RR-MS01_16

天板には温かい色あいの天然竹を使用。大自然の風景に溶け込み、おしゃれなキャンプサイトを演出します。

大容量収納

RR-MS01_09

本体内部には二段の棚を備えた、大容量収納スペースがあります。食材や調理器具などを収納するのに適しています。

簡単組み立て・収納

RR-MS01_07

本体は折り畳み式なので、誰でも短時間で簡単に組み立て、収納が可能です。

サイドポケット

RR-MS01_06

サイドにはポケットが付属。小物の簡易的な収納に便利です。

アジャスターボルト付属

RR-MS01_14

アウトドアにおける平坦でない地面でも、付属のアジャスターボルトで高さを調節し、ガタつきを抑えることができます。

専用キャリーバッグ

RR-MS01_15

持ち運びの際に便利な、専用キャリーバッグが付属。アウトドアで使用した後でも、汚れを気にせずに収納できます。

Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。