3WAYハンモック RR-HM01

Raychell Outdoorにハンモック、チェア、ハンガーラックと異なるスタイルを持ち合わせた3WAYハンモックが登場。
アウトドアはもちろん、室内でのインテリアとしても最適です。

3WAYハンモック RR-HM01
メーカー希望小売価格 OPEN
商品名 3WAYハンモック RR-HM01 型番 RR-HM01
品番 36337 JAN CODE 4544507055904
展開サイズ W250xD60xH90cm 収納サイズ W130xD25xH20cm
重量 8.5kg 耐荷重 100kg
スタンド材質 スチール 生地材質 ポリエステル
ハンガーロッド材質 無垢材

3WAY -ハンモックスタイル-

RR-HM01_i02

生地が優しく身体を包み込む、快適な寝心地のハンモックスタイル。読書やお昼寝に、アウトドアにもおすすめのスタンダードスタイルです。

3WAY -チェアスタイル-

RR-HM01_i03

付属のチェア生地を取り付けると上質なハンモックチェアに。生地が腰を包み込み、座る人それぞれに合った快適な座り心地を提供します。

3WAY -ハンガーラックスタイル-

RR-HM01_i07

付属のハンガーロッドを取り付けるとおしゃれなハンガーラックに。室内干しの際に大活躍します。ロッドには無垢材を使用し、ひとつひとつ手作業で加工しているので唯一無二の仕上がりです。

自立式ハンモック

RR-HM01_i01

生地を吊るす場所で悩むこともなく、取り付ける手間もかからない便利な自立式のハンモック。金具の取り付けをする必要がないので、賃貸でも安心してご使用いただけます。

通気性の高い生地

RR-HM01_i09

ハンモック生地には通気性に優れたポリエステル生地を採用。蒸れを最小限に留め、長時間でも快適にご使用いただけます。

専用キャリーバッグ

RR-HM01_i11

収納や運搬に便利な専用キャリーバッグが付属。両肩でリュックのように背負うことができるので持ち運びもラクラク。

Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。