ides ニンジャスライダー

風のように素早い身のこなし…。ニンジャスライダーは忍者の「俊敏力」を養うトレーニングアイテムです。
スケート選手の練習にも使用されるスライディングシートの筐体に、遊びの要素を付加するテクノロジーユニットを融合。
ゲーム感覚で楽しみながら忍者の俊敏力、そして体幹や持久力が身につく、新感覚のエクササイズグッズです。
キミはこのアイテムを攻略し忍者になれるのか?!

※価格、デザイン、色柄、仕様等は予告なく変更される場合があります。
※写真と実際の商品とは異なる場合がございます。
※ニンジャスライダー専用 靴カバーが入る靴サイズは 目安として19cm~28cm(スニーカーのタイプ) です。 目安範囲であっても大きい靴は靴カバーが入らない場合があります。
※ご使用の際はご家庭にある室内靴を履いて使用してください。靴を履かないで使用すると足を痛める恐れがあります。

ニンジャスライダー
メーカー希望小売価格 OPEN
商品名 ニンジャスライダー 対象年齢 8歳-
品番 50448 JAN CODE 4523256037256
サイズ W595×L1770×H51mm 特典 専用靴カバー
遊び方ガイド

[ゲームモード]
1分間で何回左右のタッチを行えるかカウントします。ご機嫌なニンジャビートサウンドが流れて気分はヒートアップ!結果発表をボイスでお知らせ!タッチ回数が優秀なら「スーパー 神 Ninja」になれる!少ないと残念…「お子ちゃま Ninja」 です…。

[トレーニングモード]
ゲームで結果が悪いときは鍛える必要アリです。1分から3分まで時間を選んでバッチリ鍛えましょう。黙々と滑って体力アップ。

■スポーツトレーニングやダイエットにもお勧め!
楽しく鍛えれば効果倍増! 10分で約110Kcalのカロリー消費が期待できます。(激しく動いた場合:当社試算値)

軟質材料なので丸めておくことができます

50448_04

スケートのように左右に滑ることが基本動作です。左右中心にはフットスイッチがあり点灯し、左右そして前後にタッチスイッチがあり点灯します。スライドと同時にフットスイッチを足で押して点灯を消します。また、タッチスイッチを手で押して点灯を消します。これを交互に繰り返してトレーニングを行います。
ビギナーレベルはスライドだけ→中級レベルはスライドしながら前タッチ(または後ろタッチ)→上級はスライドしながら前タッチ更に後ろタッチ などレベルを切り替えて遊ぶことができます。

■注意
●本製品及び付随するソフトウェアを無断で商用利用することはできません。
●電池はアルカリ電池を使用してください。マンガン電池も使用可能ですが、正常動作時間が短くなったり誤作動したりする場合があります。
●本商品は左右に滑る動作をしてスポーツ感覚で楽しむ遊具です。シート部はとても滑りやすい加工がされていますのでシート上での動作には十分注意してください。ふざけたりアクロバティックな動作をすると、転倒などをして思わぬケガをすることがあるので絶対にしないでください。
●靴は付属されておりません。ご使用の際はご家庭にある室内靴を履いて使用してください。靴を履かないで使用すると足を痛める恐れがあります。
●付属の靴カバーはとても滑りやすくなっています。靴カバーは本商品を滑るためだけに履いてください。靴カバーを履いたままご家庭の中を歩いたり走ったりしないでください。滑って転倒するなどの恐れがあり危険です。
●本商品を連続して使用し続けると疲労がたまります。疲労が著しいと思わぬ転倒などケガにつながる恐れがありますので、適切に休憩などしながらご使用ください。 過酷な運動にならないように十分注意してください。
●シリコンスプレーを使用します。シリコンスプレーを直接吸い込んだり舐めたりしないようにご注意ください。
●誤作動や故障によるデータ消失等の不具合の補償は致しかねますので、予めご了承ください。
●シートは使用し続けると表面に傷がつきます。シートはシワやたるみなどが発生します。これらは材質上の特性です。
●各スイッチ部などは使用することでキズなどが発生します。
●設置する床の種類によっては、使用動作の影響で商品自体が動きやすくなることがあります。特にカーペットの種類によっては動きやすくなります。
●畳などの上で使用すると畳を痛める恐れがあるのでご注意ください。
●塩化ビニール系の床材の上に置くと色移りする場合がありますのでご注意ください。
●本商品を収納などで丸める際は柔らかく丁寧に行ってください。無理に引っ張たり押しつぶしたりすると、破損や折り目の発生やコードの断線などの恐れがあります。

Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。