マルト(MARUTO) ロードバイクハンドルカバー RBH-01

ドロップハンドルに対応したハンドルカバーが登場。
さっと被せて、ボタンを留めるだけの簡単装着。
走行風を妨げられるだけでも手の温かさを実感できます。
寒い朝の通勤、通学には最適です。

※取り付け後にシフト、ブレーキワイヤーに無理な力が掛かっていないか確認をしてください。操作性が低下している場合もありますので注意してください。
※防水性はありますが縫製製品ですので完全防水ではありません。雨天時には雨水が入る場合がありますので使用はおすすめしません。
※撥水性能はありませんので、必要に応じて市販の撥水スプレー等をご使用ください。
※使用前に必ずパッケージに印刷された「使用上の注意」をお読みください。

Gallery
マルト(MARUTO) ロードバイクハンドルカバー RBH-01
メーカー希望小売価格 OPEN
商品名 マルト(MARUTO)
ロードバイクハンドルカバー
RBH-01
型番 RBH-01
品番 53797 JAN CODE 4516076014446
材質 ナイロン
ネオプレーンゴム
ポリプロピレンテープ
適合車種 ロードバイク
(ドロップハンドル)
  • ブラック
Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。