バンブーテーブルM RR-BT01

天板に天然竹を使用した、おしゃれなキャンプテーブル。
大自然の風景に溶け込み、キャンプサイトの雰囲気を盛り上げます。
高さは二段階に調整でき、ロースタイルとハイスタイルどちらにも対応可能です。
軽量かつコンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びも楽々です。

バンブーテーブルM RR-BT01
メーカー希望小売価格 9,300円(税別)
商品名 バンブーテーブルM RR-BT01 型番 RR-BT01
品番 35072 JAN CODE 4544507052729
サイズ 天板サイズ:W60xD45cm
天板高さ:約26/58cm(二段階切替)
収納サイズ W60xD45xH8cm
重量 2.5kg 耐荷重 30kg
天板材質 天然竹 縁・脚部材質 アルミ

天然竹の天板

RR-BT01_11

天板には温かい色あいの天然竹を使用。大自然の風景に溶け込み、おしゃれなキャンプサイトを演出します。

二段階の高さ

RR-BT01_f00

テーブルの高さは二段階に調節可能。ハイスタイルで使用する場合は脚部を回しながら本体に差し込むだけです。

簡単組み立て・収納

RR-BT01_14

本体は折りたたみ式なので、誰でも簡単で瞬時に組み立て、収納が可能です。

超コンパクト

RR-BT01_10

折りたたみ時の厚さはわずか8cm(約)で、運搬、収納時に困りません。

高い携帯性

RR-BT01_09

サイドには持ち手が付いているので持ち運びは楽々。素材には軽量な竹天板、アルミフレームを採用し、重量も控えめです。

天板裏パーツ収納

RR-BT01_15

ハイスタイルで使用する脚部は、天板裏に取り付け収納が可能です。

Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。