ides D-bike mini スヌーピー

白と黒のスヌーピーカラーを活かしながら、シンプルで清潔感のあるデザインに仕上げました。
スヌーピーと彼のドッグハウスをキーカラーとし、ベーシックな”スヌーピーらしさ”を表現しています。
ワンポイントアクセントとしてさりげなくレイアウトされたウッドストックや、原作者チャールズ・M・シュルツ氏のサインなど、PEANUTSの世界観をギュっと詰め込んだ商品です。
小さくコロンとしたフォルムはお部屋のインテリアとしても最適です。

D-bike mini スヌーピー
メーカー希望小売価格 OPEN
商品名 D-bike mini スヌーピー 対象年齢 1歳-
品番 50462 JAN CODE 4523256023112
サイズ W200xL475xH345mm 乗車体重 20kgまで
身長目安 75-95cmまで

50462_01

50462_02

50462_03 スヌーピーのドッグハウスをイメージしたパッケージ
ドッグハウスの形をしたパッケージは、スヌーピーがお家から出かけていくストーリーを表現しています。

1歳からはじめるのりものチャレンジ!
ディーバイクミ二はベビーのはじめてののりもの体験に最適なトレーニングバイクです。のびざかりのベビーの健やかな成長に、のりもの遊びはとても効果的。室内でも遊べるのでママやパパと楽しみながら始められます。かわいいデザインと選べるカラーバリエーションで記念すべき1歳の贈り物に最適です。
50462_04
お子様の成長に合わせて少しずつ遊びもステップアップ。ディーバイクミ二はお医者さんの意見も参考に開発されたトレーニングバイクです。
のりもの遊びは元気で健康な体やバランス感覚の発育にとても効果的です。ディーバイクミ二は医学の見地からベビーの事をよく理解している産婦人科のドクター(※)の意見も取り入れて開発されており、安全性も考慮されています。

(※)ディーバイクミ二は医療法人「葵鐘会」のドクターの意見を参考に開発されています。

50462_05 お子様の成長のステージに合わせてディーバイクミニの遊びとその効能も変化します。
ステップ1
最初はハンドルをもってサドルに安定して座ることから始めてみましょう。ママやパパが座らせてあげて、安全のためそばにいて一緒に遊びながらサポートしてあげてください。つかまり立ちをしたりする遊びも効果的です。遊びを通して座ったり立ったりできるバランス感覚が向上していきます。

50462_06 ステップ2
しっかり安定してすわれるようになったら、足で蹴って少し動いてみましょう。足で蹴って動く感覚や倒れないようにバランスをとる感覚も遊びながら自然と身につける事ができます。必要に応じパパやママがサポートしてあげてください。一人での乗り降りや、押して動かす遊びも自然とできるようになっていき、立って歩くためのバランス感覚と足腰が鍛えられていきます。

50462_07 ステップ3
安定して進めるようになると自然とハンドル操作も身に付き、ディーバイクミ二に乗って自分の好きな方向に移動したりより活発に乗りこなす事ができるようになります。足腰がしっかりして安定感がでてきたらお外で思い切り遊ぶのも良いでしょう。走ったり飛んだりできる体の強さとより高度なバランス感覚、基礎的な乗り物感覚が身についていきます。お外で遊ぶ場合もお子様の安全には十分に気を配ってあげてください。このあと三輪車にステップアップするのも良いでしょう。

50462_08 ディーバイクミニのデザインの特徴
ディーバイクミニは、1歳ころのあかちゃんの遊びやすさと安全性を考慮してデザインされています。前輪はハンドルを握ったあかちゃんが体重をかけても転びにくいように2つのタイヤ、後輪は床を蹴って進んだときに足がぶつからないように1つのタイヤになっています。ハンドルを持ってのつかまり立ちや自分で乗り降りの練習も通常の三輪車(前1輪、後ろ2輪)よりも安定しています。

50462_09

50462_10 思い出に残るプレゼントとして…
シンプルでかわいいデザインのパッケージもディーバイクミニの特徴です。
記念すべき1歳の誕生日プレゼントとして、可愛いお孫さんの成長のお祝いとして、また大切な人へのギフトとして。贈った人にも贈られた人にも中の商品だけでなく、心に残る特別な思い出を届けられるようにデザインしました。

※左のラッピングはイメージです。

50462_11

50462_12

Products Support
注意事項
各数値は計測方法により異なることがあります。
製品等の色は光の加減や、ご使用になるモニター、その設定によって若干の違いが発生する場合があります。
製品改良のため予告なしに価格、色、デザイン、仕様などを変更する場合があります。仕様変更により写真と実際の商品が異なる場合があります。